テーマ_PC テーマ_スマホ

Zoomでの参加について

Zoomでの参加について

Zoomアプリのダウンロード

事前にアプリをダウンロードしておいてください。(無料)
※PCにダウンロードする方は「ミーティング用Zoomクライアント」をダウンロードしてください。

 

Zoomテスト接続について

テスト接続を行い、環境のチェックをお願いします。
テスト接続はこちら

当日の参加方法

・開始の10分前から入室することができます。
 メール案内のURLリンクをクリックしてご参加ください。
・順次入室を許可しますので、それまで待機室にてお待ちください。
・参加する際は、参加名は氏名(苗字・名前を省略せず)を入力し、マイク・カメラはOFFにしてください。
 ※OFFになっていない場合は運営側でOFFに操作する事があります。
・進行のうえで質疑応答を行う場合は、チャットまたは挙手の機能を使用します。

受講の際の注意事項

・Wi-Fi環境での視聴をお勧めします。視聴環境ごとの通信料は各自でのご負担となります。
・開催記録のため、本研修会は録画いたします
 ※みなさまのお名前や画面は記録されません。
・講演中に接続が切れてしまった場合は、再接続してください。
・講演の進行を妨げるような行動や他の参加者の迷惑となる言動を認めた場合、氏名で注意をさせていただくことがあります。
 注意しても改善が見られない場合、Zoom接続から退室いただくことがありますので予めご了承ください。

ページトップへ