現在使用しているテンプレートファイル:page.php

サイト利用について

群馬県がん診療連携拠点病院のサイト(以下、本サイト)をご利用いただくにあたっての条件について説明します。

本サイト運営について

本サイトは、群馬県がん診療連携協議会(以下、協議会といいます)を中心に、群馬大学医学部附属病院腫瘍センターで管理運営しています。
画面表示については、Internet Explorer 文字サイズ(中)で動作確認をしています。

情報に対する責任について

協議会は、本サイトに掲載された情報の正確性、最新性、有用性等その他一切の事項について、いかなる保証もするものではありません。本サイトの情報により利用者に生じたいかなる損害についても一切の責任を負いません。ただし、法令により責任を負うことが求められる場合には、その限りにおいて責任を負います。

著作権について

本サイトが提供する文書、画像等の著作権は、特段の定めがない限り協議会が保有しています。利用者は、非営利かつ個人的な目的に限り文書、画像等を閲覧および印刷することができます。これ以外の使用については、協議会の書面による事前許諾が必要です。

商標について

本サイトに掲載されている各社の商号、商品名、ロゴマークなどは、それぞれの会社の商号、商標または登録商標です。

リンクについて

本サイトからリンクされている協議会以外のサイトに関して、協議会は責任を負いません。また、本サイトをリンクする場合は、事前に「お問い合わせ」からご連絡いただき、トップページ(http://oncoc.showa.gunma-u.ac.jp/kyoten/)をリンクしてください。なお、公序良俗に反するサイトからのリンクなどについてはお断りすることがありますのでご了承ください。

本サイトに関するご意見・ご質問について

本サイトの内容に関して、ご意見・ご質問等ございましたら、「お問い合わせ」からご連絡ください。